So-net無料ブログ作成

コミケで聞いた、コミケスタッフの言葉(名言・格言集)が笑える [名言(一般)]


館内では、お・か・ゆを守ってください!おさない!かけない!夢をあきらめない!


辛い事があっても立ち止まらないでください!

--スポンサーリンク--



恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす!ご協力お願いしまーす!


お友達とはぐれてしまった方、再び会うのは絶望的です!最初からいなかったものと見なして下さい!そうすれば気が楽です!


倒れないようにお願いします!こんなとこで倒れても、二次元には到達できません!


(会場にゴミをポイ捨てした人に対して)ジャッジメントですの!


つめてくださーい、つめてつめてー。皆さんはぷよぷよのぷよです!前の人とぴったりくっついてください!大丈夫。色が違うから消えたりしません!


貴方の骨は拾いますが 貴方が散らかしたゴミは誰も拾いません!敷物等置いてけぼりは可哀相だから止めてください!


時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません


皆さん前を向いて下さい!普段は後ろ向きに生きていても、今日ばかりは前を向いていきましょう!


8時30分までに戻って来ないとバッドエンドですよー8時30分までに戻って来ればその先にはトゥルーエンドが待ってます。みんなトゥルーエンド迎えたいですよねー?


体力に余裕のある人は階段を使ってあげてください!階段が寂しがっています!役に立たせてあげてください!


危険物を持ってるまたは危険な事をしようと思ってる方は頭冷やして帰って寝てください


みなさーん、ここで倒れてはまったく意味がありません。みなさんは買い物に来たはずです。会場に入ることが目的ではありません!


エスカレーターでは一段開けてください!残機はありません!落ちればそこで人生終了です!!


皆さんが無事建物に入ったのを見届けたら僕は帰って寝ます


今の話が分かったという人は手を挙げてキラッ☆してくださーい


あなたの前の段にはあなたの愛するキャラクターが乗っています。その人を押せますか。追い抜けますか。できるはずがありません。


皆さんテンション上昇ルララなのはわかりますが少し落ち着いてください


押さないで歩いてください!前の人押しても貴方たちの人生はリセットされませんよー!!!



パイロンとバーを触ったり蹴ったりしないでくださーい!。一回触るたびに買える本が1冊減ります!その証拠に一日中触ってる私は一冊も本が買えません!


この先障害物があります…ぶっちゃけゲロです


企業ブースへ向かう階段、こちら通称ドM階段と言います!皆さんに踏まれるのを今か今かと待っています!しかし、一段飛ばしをしてしまうと大変悲しみます!なので皆さんのドSっぷりを発揮して一段一段確実に踏んづけてやってください!


PSPやDSをやるといったリア充行為は禁止です。そういったかたは階段でこけます。みなさん、指示をみてください。現実はみなくていいです!!

ランカが通りまーす!道を開けてくださーい!

俺はスタッフ頑張る、あなたは新刊頑張って!

危険な物を持っている人はいませんよね?もしいるならそこの海に飛び込んで頭冷やしてください


限界まで詰めてください!あとからまだまだ人が来られるんです!冷静に考えてください。始発はまだ動いていないんですよー!!!


今からここを猛牛の群が通りますんで、今は行かない方がいいです!


今あなたが立っている位置が、あなたの居場所です。一歩も歩く必要はありません!


東方の弾幕のようにつめて下さ~い


歩くオタはよく訓練されたオタだ、走るオタはいらないオタだ


あと同人誌3冊分詰めてください!


エスカレーターは文明の利器です 動かずともあなたを下まで運んでくれます。焦る必要はありません、戦いはこれからですここでは体力を温存してください。逸る気持ちを抑えられない人はネルフごっこに興じてください!


列の写真はトラブルになるので撮らないで下さい!毎年6回は見てるんだから心のフォルダの更新だけにしてください!

--スポンサーリンク--


お手元の携帯、DS、本、気になるでしょうが危ないので前を見てください。貴方たちが今気にするのは手元の画面じゃなく、目の前の夢が買えるかどうかです!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。