So-net無料ブログ作成

五郎丸 語録 名言・格言集 ラグビー日本代表 五郎丸歩の発言に五郎丸女子も興奮 [スポーツ選手の名言]




2015-10-22_164238.jpg


ラグビーが注目されてる今だからこそ日本代表にいる外国人選手にもスポットを。彼らは母国の代表より日本を選び日本のために戦っている最高の仲間だ。国籍は違うが日本を背負っている。これがラグビーだ。


--スポンサーリンク--



2015年W杯メンバーに選出されました。明日よりイングランドに向かいます。遠く長い道のりでしたが仲間と共に歴史を変えてきます。今までサポートして頂きありがとうございます。


人を大切にする集団は必ず好循環を生み出し、強くなるだけでなく人々に愛され憧れの集団になるのだと思う。


逆境に立たされてこそ成長できる部分は必ずあるはずです。


この経験を出来たことは無駄にはならないし、無駄にはしない。


この結果に満足している人は誰もいないし、こんなところにいるチームではない!


必ずこのチームは目標を達成出来るし日本ラグビー界の歴史を塗り替えることが出来るチームだ!


勝負には、勝ちと負けしか存在しない。


本気で勝ちたかった。


批判されるのは人生の中では瞬間的なものだろうが、後悔は一生。


リーダーとして意識しているのはグラウンドに立ち続けること。


この歳で自分の好きなラグビーができ、多くのかたに応援してもらい涙を流せること本当に幸せです


Yamahaには後ろ向いてる暇はないし前見て、上見て戦います


組織をひとつにするって難しい・・


逆境に立たされてこそ成長できる部分は必ずあるはずです


現実を受け止め、チームを鼓舞し全力で戦いたいと思います


皆さん、都会で疲れたときは田舎に逃げましょう

--スポンサーリンク--



本当に苦しく辛い1年だったけど、本当に多くの支えがあって乗り越えることができた


ラグビーの楽しさ子供達にも伝えてきます


スポーツとは競技にかかわらず不思議な力があると常に思っています


歴代の代表選手が積み上げてくれたものにプラスして強い日本代表に変化していきたいと強く思いました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。