So-net無料ブログ作成

hydeの名言・格言・語録集 珍言も L'Arc-en-Ciel ラルク・アン・シエル [芸能人の名言]


41.jpg

・セ・リーグと、パ・リーグが戦うっていうのを初めて知りました。(笑)

・(座右の銘は?)歌入れの前の日はSEXしない

--スポンサーリンク--



・俺の身長ってインターネット上では156センチって言われてるけど、161センチなんだよ。


・yasuは、最近、俺のマネージャーみたいになってきてるね(笑)。「HYDEさん、もうこれ、やめた方がいいんじゃないですか」とか。もはやマネージャーだよね(笑)。


・デビルマンの人形買ったんですよ。す~んごいかっこいいの。もう、すんごいLOVEですよ。「かっちょいい~!」もう寝るときもベットの中で抱いてるの(笑)。


・像してください……。yukihiroが言いました……。yukihiroだおっ!yuihiroなんだおっ!おっ!ぶふうううう(一人爆笑)


・おこ!はいたんおこだよ!


・ラルクから下ネタをとったら音楽しか残らないじゃないですか(怒)


・(テポドンと言おうとして)ポテドン?


・大きなあたたかいたまごから僕たちはもう一度生まれた
(活動休止後の1997年12月23日 東京ドームでの復活LIVEのキャッチフレーズ)


・10代の頃に聴いてた音楽っていうのは、今聴いてるどんなに高度な音楽でもってしても超えることはできない。


・(STAY AWAYの意味) 法律ってあるでしょ?アメリカって自由な国っていうのがあるけど、なんだかんだ法律いっぱい作って、裁判とかしまくってるでしょ?細かい所まで。だからなにもできない状態。アメリカ大陸を人と考えて歌っているようなものですね。


・(ラルクは)動物で言ったらトキとかやで。イリオモテヤマネコとか?そういう動物にはみんな優しいでしょ?めっちゃいたわるやん。わかる?


・さっきhydeが間違えたってブログやmixiに書かないように。


・(何してました?お正月)数の子食ってた。普段食わないように努力してるから。


・下ネタは人生のロイヤルゼリー


・ステージから落ちたとき、ち*こ打ってダメージ20


・(何歳までokですか?) 下は4歳からですね。


・パーっと行きますか!スカパーっと!
(スカパーの生中継が入ってるTOURにて)

・風呂は戦いですね。生きて帰ってこれるかどうか・・。


・しょうがないじゃん。背が小さいんだから
(ツアーで観客から「みえなーい」といわれて)


・(大石社長「ラルク京セラに行く方、跳びたいけど堪えて!今後ドーム使えなくなるかも。堪えて!」→) ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!!飛べー!!!


・筋トレ…?キンタマトレーニング?


・これが売れなきゃ世の中か、僕が間違ってるね!


・昔の人はよう言うたもんですなぁ。終わりよければ全て良しと!


・(サイリウムを眺め) ほしみたいー。ほしみたいー。


・この歳になると、どこかでね、裏切られるかもしれないなと思ってくるんですよね。相手をどんだけ信用していてもね。でも、どれだけ裏切られるかもしれないと思ってても、人を想う気持ちがないと人生って凄く寂しいと思う。


・(料理とは?)欲望が作り出した芸術


・(愛とは?)欲望が作り出した核爆弾


・俺にもねえ動物をかわいがる心あるんですからっっ!!


・(20年前の自分に声をかけるなら) もう少ししたらモテるで。


・(自分を漢字一文字で表すなら?) 神とかかな~☆


・麺つゆは自分のものでないと納得できない


・アイ ウォント アメリカン ガールフレンド


・馬鹿だなー!パンだけにバターなんて、そんなのバターの価値がないじゃないか(怒)。おにいさんね、犬だからいいんだなーってことに気づいたの。おにいさん、猫で試したことがあって。にゃんこちゃんの場合、舌がザラザラなんだよ。びっくりしちゃったよ。


・休みでも働け。俺はそうしてきた。


・(女性にされて嫌なことは?)ウンコ臭かったら嫌かな


・(人生で一番の自慢は?)新幹線で大山のぶ代さんが前に座った


・(人生で一番の自慢は?)新幹線で大山のぶ代さんが前に座った


・僕この前、イギリスのハイドパークに行ってきたんですよ。hydeがハイドパークに。一人で。hydeがハイドパークって!(一人爆笑)…えっ?あれっ?


・もうすぐあれですね…ひこ星と、フナバシ


・いくぞ、みそかつ~!いくぞ、天むす~!(名古屋ライブで)


・いくぞ、萩の月~!(仙台ライブで)


・いくぞ、豚丼~!(帯広ライブで)


・(Gacktと)お互い死んだら曲作り合おうねって言ってて。そんで印税は相手の家族にあげようって。だから僕が死んだらGacktくんが曲作ってくれますよ。


・扱いにくくて厄介なバンドだけど、どこかに魅力があるんだと思う。


・夏は蝉にむかつきますね。寝る頃に鳴き出すんで思うんですよ。ミンミン鳴くからミンミンセミ。でもなんでこの音がミンなのか。で、頭の中でアイウエオ順に探して最終的にやっぱミンミンや。日本人は賢いなって。そういうことを考えさせられた蝉にむかつく。俺はとっとと寝たいんや。


・アイアム エヴァンゲリオン!!!


・ぼくのバージンを奪ったのは上り棒


・たくさんの人が会場にいて嬉しい…後ろの方の人なんて…ちっちゃいhydeがさらにちっちゃく…


・セミのように燃え尽きようぜ!


・ラルクはみんなの夢だから。辞められない
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました