So-net無料ブログ作成

ローラの笑えるおもしろ発言・名言?コメント・ツイッター集 ほとんど意味不明w [芸能人の名言]

2015-12-25_195101.jpg

・ローラ!起きる時間だよ~! 早く起きて~ ヾ(●′ᴗ')ノ゙
ふわわわわわわ~ 起きたよ~(^3^)今日も一日MUSIC ONして頑張っちゃお~う

--スポンサーリンク--



うう~花粉症で目がぷくぷくハックションだょ~。・°°・(>_<)・°°・。


・ローラって1秒間に何回ぺろってしてる?
4回だよ~ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


・ローラこれ読んで اللغة العربية
ぷいんぷいんぷいんだょ~!


今日の気持ちはたこ焼き5個分だったよ~ふふふ


よう~し!きょうはいちにちお花パワーでがんばろっとんぼ(((o((^з^))o)))


あぶな~い!!いま知らない人の車にはいるところだったぁ\(^o^)/笑


・フレンチトーストの業界用語って?
トーフーだよぉ~


・ローラはどんな気持ちで着ていく服を選ぶの?
ぷいんぷいんな気持ちだょ


きょね、行列のできる法律相談所にでたよ~!なんとね、とっても楽しかった\(^o^)/\(^o^)/だからね、いまからスーパーにバター買いにいくょ~♪


・いかは10本、たこは8本だけど、ローラさんは何本?
3本だよ!


・具志堅さんの頭に付いてるのは何~?
ぶろっこり~!


・宇宙人どんな顔してた?
ちんちくりんな顔をしていたょ~!


・ローラのやる気スイッチはどこにあるんですか?
つむじだよ!?
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。