So-net無料ブログ作成
名言(一般) ブログトップ
前の1件 | -

痩せられる言葉・名言・格言集【ダイエット】 [名言(一般)]

diet.PNG

・男はよく“痩せすぎは好きじゃない”っていう。しかしぽっちゃりが好きなわけじゃない。

・恥を知れ 己を知れ 継続の快感を知れ

--スポンサーリンク--



・置き換え、ながら、〇〇を食べるだけ、飲むだけというのが流行ってる今、平然とこんな事を言ってのけるビリーは神

・致命的かつ疫病神 正しいダイエットで成功&キープしてる、素敵な女性のアドバイスは 救世主かつ美の女神

・低炭水化物、高タンパクが体質にピッタリの人もいれば、 高炭水化物、低タンパクでスリムをキープする人もいる。 本当に個人差があるって事を常に頭に入れとくと、冷静にダイエットできるようになれました。

・天使のような美味しい食べ物も次の日には悪魔のような重りに変わる

・努力より先に成功が来るのは 辞書の中だけだ

・等身大の鏡を買ってきて自分の裸の姿を映してみよう。だれでもその直後からダイエットが始まる

・頭ではわかってるけどできないこと、やらない事も なぜか近所をプラーッと歩いただけでも、やる気出たりするよね。外出って脳内からやる気ホルモンが分泌されんのかな?

・動かざるもの、喰うべからず。

・動きに追いつく脂肪なしとにかく運動しろ!!!!

・動くと空腹感が紛れるのは本当だった。

・同窓会とかを繰り返せばわかるけど、若い頃に綺麗じゃなくて太っていたり、格好良くなくてオタクみたいな人達は、 コンプレックスが強い分、努力をしたり工夫をするから、綺麗なおばさん、 成功したおじさんになっている。

・二の腕を制した時こそ、ダイエットを制した時

・悩むな動け

・脳みそだけを満腹にさせる。 お腹がぐ~って鳴った分だけ体重が減る。 エステに、ダイエット食品に、エクササイズ器具に今までいくら費やした?何キロ痩せた?そろそろ何か間違えてることに気づくだろう? 悩むな動け料理や栄養に興味が出て来て、毎日作るようになってきたら、

・農民は一日数十キロ歩くので痩せている。

・肥満は借金と一緒。 爆食したら(散財したら)、食事を抑えないと(出費を抑えないと) 借金は膨らむばかり(カラダは膨らむばかり)

・美味しいモノはもう一口よりも、もう一噛みを

・美味しさ1秒ブタ一生

・美味しそう。じゃない

・必ずしもヤセて美人になるとは限らないものだ。

・必要以上に食べることに消費する時間とお金がもったいないと思わないの?

・貧乏な家庭に育った人が、社長になるとか、よくあることだし、 垢抜け方や成長がすごい。 コンプレックスが激しい分、優しいし強さもある。 逆に、生まれながらに美人とか、若い頃ちやほやされた人達は、過去の栄光にしがみついて成長しなかったり変な異性とくっついたりする。努力を恥ずかしがる。 だから、コンプレックスって幸せになる種だったりするんだよねぇ。 変われるチャンスよ。

・不思議のガリあれど不思議のデブなし。

・普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ」

・服がダサいんじゃない。自分の体が醜いんだ

・腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ! 動くと空腹感が紛れるのは本当だった。

・腹を満たすのではなく、心と体を満たせばいい

・腹八分それ以上はすべて毒!!

・腹八分で医者要らず

・腹八分目で、少しずつ食べたいものを、小分けに食べるのがいい。食べ過ぎなければ太らない。

・別に一生食べられないって訳じゃないんだから。

・別に食ったっていいんだぜ。ほら食えよ。お前の場合は食った分太るけどな

・歩きやすいシューズを履いて毎日1時間速足で歩く

・暴飲暴食しそうになったら、歩け
・本当、感謝。 食べる前に、目をつむって大きく深呼吸。

・本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?

・本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから開けなさい

・本当に闘って勝たなければいけないのは食欲。 我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。 ああ命拾いしたって。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。 本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんでも口を開けちゃダメだ!

・毎日毎日ダイエットのことばかり考えるのは楽しいことではない。 早く痩せてダイエット以外のことを考えたいよ。そっちのほうが絶対楽しいよ。

・万年デブの私に言った友人の一言。「何年もデブになる「努力」をしてきて今の体型になったけど、でもたった一年努力するだけで変われることもあるんだよ」今までの自分を、考えを、生活を、全部変える気持ちでやればできない事はない

・万年デブの私に効いた友人の一言 何年もデブになる努力してきて今の体型 でもたった一年痩せる努力するだけで変われるよ

・満足な豚より 不満足な人間のほうがいい

・満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。 空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。

・夢が叶う日を決めてしまう

・名医「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」

・明日やろうはバカやろう

・明日食べればいいじゃん

・迷ったら後ろめたくない方を選べ

・迷ったら後ろめたくない方を選べ。それを食べて空腹を満たすのか。食べずに空腹のままでいるか。夏になったときにどちらが後悔しないのか、もう一回良く考えてみろ

・目の前に広がる食事は明日の自分。

・勿体無いと人の残した分まで食べてた父は糖尿病になり、癌になった 癌は治ったけど、一気に老けこんで20歳くらい年くって見られる

・夜の一口は朝にまわせ

・夜はもう”寝るだけ”だから、そんなに食べなくて良いよ!

・野生の動物に肥満はいない 人間と人間に飼われている生き物だけが、肥満で苦しんでいます 人間が一番知能が高い生き物のはず、なのに

・揚げ物は体重上げ物

・欲しいものは 食べ物ではなく痩せた体。

・理性を無駄にするな、早く人間になれ

・旅慣れしてる人ほど旅行中は気にせず好きなものを食べる気がする。 ずっと旅行してるわけじゃないんだから前後で調整すればいいやんけ。

・旅先でお腹いっぱい食べちゃったら、この先出会うであろう美味しい物を楽しめないじゃないか だから目一杯食べる事はしない、なるべくお腹が空かせておかなきゃ勿体ない

・良い方向にも、悪い方向にも。食いたい物を食え。食いたい量は食うな諸悪莫作(余計に食わず)衆善奉行(良く動き) 自淨其意(飽きず弛まず)

・例えば標準体重+20㎏の人は、普段から毎日非常食を20㎏リュックに詰めて歩いているようなものだ。そんな人を端から見たら何故そんな馬鹿な事してるんだと思うだろう?

・狼は生きろ。豚は死ね。

・綺麗にならなきゃ人生の8割損してるよ頑張ろう

・“丸くなった”は性格だけに。

・「○○するといいよ」 「××は効果ないよ」 他人の無責任な助言ほど無意味でくだらないものはない。

・「○○だから」と運動しないとか食事制限しないとやらない言い訳を探す

・「こんな体耐えられない・・・」って冷蔵庫に貼ってある。家に来た友達は笑うけど、でもこの張り紙を見ると冷蔵庫を開けずに済みます。

・「その一口が足の肉」「その一口が腹の肉」「その一口が腕の肉」

・「そんなんだから太るんだよ」

・「ただ食べたい」と「お腹すいたから食べたい」は別モノだよダイエットは、定期的に繰り返すイベントではなく、ライフスタイルの一部なのです。

・「ノーペイン、ノーゲイン」結果が欲しければ苦痛に耐えろ!

・「もっとポッチャリして欲しい」は 宮沢りえと深田恭子にだけ許される

・「やれば出来る子」は出来てない子。

・「一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない」

・「何故そんなに太る努力をしているの?」

・「空腹は脂肪の断末魔」「空腹は友達」

・「君よ、共に流す汗だけを信じよ」 真樹日佐夫(作家・空手家) 自分が流す汗が全てなんだよね。結局のところ。 空手の門弟さんに向けての言葉なんだろうけど「共に」っていうのが、またいい。 それぞれの理想の為に汗を流す人たちがいる。 自分の行為が全てではあるんだけど、それを通じて誰かと繋がってる。一人じゃないんだと実感してしまう。

・「今、生のモヤシでもいいからそのまま食べたいかどうか?」

・「今日…今日だけがんばるんだっ…! 今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」

・「今日の自分が悪いのは、昨日の自分が悪いから。 今年の自分が悪いのは、去年の自分が悪いから」お腹は空いてるけど食欲ない と、自己暗示かける。

・「才能のない者は、考えもせずに何かが起こることを期待する。 彼らは自分の失敗を努力不足よりも、ひらめきや能力のなさ、 不運のせいにする。真に才能のある者はみな、あらゆる物事の 達成にはそれ固有の困難がともなうことを自覚しており、 継続と忍耐によって価値あるものを達成できるという自信をもっている。 才能とは活力の一種なのである。」

・「私が50年間求め続け、これからも求めるものは、美しいスタイルでも、 美しい顔立ちでも、美しい肌や髪でもありません。 少し食べ過ぎた時、少し太った時、少し皺や弛みが増えた時、 少し肌や髪が荒れた時、自暴自棄にならず、諦めず、投げ出さず、 少しでも改善していこうと前向きに努力できる心です。」

・「私はこの味を知っている。だから食べなくても大丈夫」

・「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。きっと死ぬまでそのまんま

・「食べれば太る、歩けば痩せる」

・「食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい」

・「痩せたら美人」=「太っている今はドブス」

・「痩せればすべて うまくいく」
・「続けること」が大事なのではなく、「続けられる方法」でやるのが大事です。「楽しくやる」ことが肝心なのではなく、「楽しくやれる方法でやる」のが肝心

・「太ってる人は無駄が多い」

・「等身大の鏡を買ってきて自分の裸の姿を映してみよう。だれでもその直後からダイエットが始まる」

・「動物も鳥も魚も、あなたの体脂肪になるために命を落としたわけじゃない」

・「歩けるならまだ体力が残ってるじゃないか。歩く位なら倒れろ(全て出し切れみたいな)」

・「未来と自分は変えられる」って未来の自分は変わってること前提だけど 現実は「今がダメなら未来もダメ」だよね。 今を変える自分にならなければ、未来は相変わらず太った自分のままだよ。

・「無理はいけない」なんて、リバウンドの心配なんか少しでもやせてからにしろ!

・「明日から」そう言うデブに 明日はない

・『過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。』

・『壊す力は生む力』 首都高7号線を千葉方面から都心に向けて車を走らせ錦糸町料金所に近づくと、その解体業者(たぶん)の看板が姿を現す。 30を過ぎた今、壊すという過程を経ることなく筋肉は今以上に成長しない。

・『食べたい欲望』を『痩せたい(モテたい)欲望』に変えろ お前は欲望に弱いんだからよ

・『食べ過ぎる人は食べるときに食べることに集中してない』 『食べながら他の事を考えている』 『口の中の舌で味わって、頭を使ってない』 『一人で部屋の中で寂しく食べると太りやすい』 雑誌のインタビューで禅宗の人が回答していた。 禅宗っぽいね。

・『人は、そこまであなたのことを見ていません。よほど性的な対象としていない限り、体重とか服のサイズとか、体型とか、細かい部分は気にしていません。それよりも、普段の態度や清潔感、全体的なバランスが大切なんです』

・○○してみようかな… 続くか不安… いろいろ考える前に、30分でも歩け

・3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる

・42.195kmのフルマラソンを走って消費されるカロリーですら4500kcal。ダイエットは、小さいことの積み重ねが大事ですね。
・5キロ痩せるには10キロ痩せる努力が必要。ところが多くの人は、どうにか2キロの努力で痩せられないものかと考える。その強欲さのおかげでそこまで太ったのだ。

・5年後も続けられるダイエットじゃないと意味がない。

・Dietの語源はギリシャ語の「diata」である。意味は「生活仕様」。つまりダイエットは「生き方」そのものなのだ。だから決してONとOFFで考えてはならない。

・Gパンが履けるようになったしおしゃれが楽しい(デブの時は常時ふわふわのスカート)

・あたしを綺麗にできるのはあたししかいないのだ!

・あなたが痩せてスマートになっても誰も困らない。 もし困る人がいるとするならそれは太っているあなたを見て笑いのネタにして陰でしか悪口を言えない心の狭い人だけです。そんな人達のくだらない楽しみなんかぶち壊しちゃえばいいんです。

・あなたって痩せれば美人なのにもったいないね、人生半分損しているよ。

・アメリカでは、太ってる女性はあまり採用しない。自己管理能力が出来ていないと判断されるから

・あるジムトレーナーの言葉『ヤル気は継続に繋がり、継続した努力は結果に成る。』『努力は裏切らない』頑張った成果は万人に平等なので、どんな形であっても必ず残る事を言いたかったみたい。

・あれって糖尿病の食事療法による治療成果を日常的に見てるから、なんだよな。

・あんたたち結局デブ脳なんだよ。今までと全く違う行動とってみなよ、運動始めてみたり、間食やめてみたり。きっと今までと違う、痩せた体になれるから。

・あんたね、胸 の な い 女 は 太 った ら お し ま い なのよ。 愛の鞭ありがとう、ママン…

・いいさ笑っても

・いついつから…とか、通販で注文したダイエット器具が届いたら… とか言って始めたダイエットは、長続きしない。

・いっぱい食べてても、全然運動してなくても痩せてる人はいる。だからやせてる人の真似をするのではなく、太ってる人の真似をしないようにしよう。

・いっぱい食べるとインスリンが過剰分泌されて逆に腹が空きやすくなる。

・イベントに惑わされるな!人の言葉に左右されるな! 少し位、たまにはがデブの元!

・いま食べるの?あの素敵な服が似合う様になりたかったんじゃなかったの?

・いま目の前にある食べ物を我慢するのといま目の前にある食べ物にむさぼりついて身も心も豚になるの… どっちがいい?

・イライラしたらやけ食いのために冷蔵庫に向かうんじゃなくて、散歩に出なさいよ。

・ヴィクター) 間違った食べ方をしてたら、どんな医者であろうと治せない。 しかし、正しく食べていたら医者はいらない。

・ウォーキングやジョギングしてて笑われた時 「今のお前を笑ってるんじゃない 1年後も何も変わらないであろうお前を笑ってるんだ」 と、思うようになってから外で走るのが怖く無くなった

・おいしいものは消化器官を腐らせる(シェークスピア)

・オードリーヘップバーンが 痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう 痩せたいなら 困っている方を助けてあげましょう みたいな事を話していて すごく衝撃うけた。

・おなか減ったからって死ぬわけじゃないんだよ

・おなか減ったからって死ぬわけじゃないんだよ。すぐ食べるんじゃなくて、それが本当に今必要なのかちゃんと考えてから食べろ。そのカロリーが、その時間に本当に必要なのか?ダイエット中だろ?

・お菓子や間食を買うことは、わざわざお金を出して太ること

・お前は金で食べ物を買ったつもりかもしれないが 同時に金で脂肪を買ってる

・お前は欲望に弱いんだからよ

・お前まだ太るつもりか?これ以上太ったらガチで別れるからな。

・お腹いっぱい食べても、すぐに運動できないし、ぼーっとして仕事でミスをしたりするし、病気になるし、いいことなかった。

・お腹がグ~と鳴るのは、貴方の脂肪が燃えている音

・お腹が空いたというサインが聴こえたら食べる。野生動物と同じ。

・カッコ付けまくるのが1番! もっともっと自分を好きになれよ!なりたい自分に、なれないまま死にたくない 一生に一度でも、なりたい自分になろう 人生を無駄にしたくない 一度限りの人生だから

・カレーは飲み物

・カロリーは栄養に非ず、カロリーを意識しないと絶対に痩せない
・カロリーを制する者がダイエットを制する。食品のカロリー表示をいちいちチェックしてから買うようにしよう。値段よりも、カロリー表示をまず見なさい!

・グルメ以外の人生の楽しみがあることに気がついた。 お腹いっぱい食べている時間って、もったいない時間なんだとやっと気がついた。 食べないのはもっとダメだけど、何事も腹八分目が一番だね。

・ケチな自分ですら、寄ると菓子の一つでも買いたくなる、恐ろしい所

・こっちが痩せてもまだつまらんことを言ってこれるものか見てやろうぜ。

・この世界で一番美味しいのは「空気」である。

・これができないからデブはデブのまま終わる

・これだけは言っておく。おまえはぽっちゃりじゃない、ただのデブだ

・これは体重を増やしてまで食べる価値のあるものでしょうか?

・これまで頑張ってきたのは、それを食べるためじゃない

・コレを買うと私は太り財布は痩せる

・コンビニはポテかるとおでんと水を買う場所と割り切ったらなかなか使い勝手が良い

・ご飯をたくさん食べるとフットルース

・さあ、それは貴方に必要な食べ物なの?

・サイズ・ゼロの服が着れなきゃ女がすたる ヴィクトリア・ベッカム   ※サイズ・ゼロとは、アメリカのカタログ雑誌の洋服のサイズのことをいう。 ヨーロッパでいうサイズ32-34や英国のサイズ4と同じで、バスト約80cm、ウエスト約59cm、ヒップ約82cm程度のこと

・シェークスピア) おいしいものは消化器官を腐らせる。

・スーパーの肉売場で、 赤身(筋肉)のお肉500gと、ラード(脂肪)500g、お水500gを手にとってみる。 筋肉って、めちゃくちゃ重い。 それを目にすると、筋トレや運動をしても体重が落ちなくても平気になるし、停滞期を乗り越えるのが楽になるよ。

・ストーヴを囲んで丸くなっていた我々後輩に対して、 陸上部の先輩が一言。「まず体内の油を燃やせよww」

・ストレスで食べ過ぎたり、寝れない人は、自律神経の交換がうまくいかないのが原因だから、 一週間に一回、五分から10分位泣くといいらしいよ。

・ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?

・スナック菓子を食べたくなったら、「わざわざ炭水化物の塊を揚げた物を食べるのか」と言いきかせる。それでも食べたくなったら、「今日は食べなくてもいい。いつでも買いに来れる」と自分に言う

・セネカ) 人々は無意識のうちに食卓で自殺行為を行っている。

・そうだよ!いっぱい食べなきゃいいんだ!!

・そこのラーメンが食べたくなったって事は一度食べた事あんだから、

・そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るがお金は減らない

・そのお金は痩せてきれいになった時に遊ぶお金にすればいいじゃない。

・その一口を食べなければ幸せになれる。

・その生涯を食べて運動もせず痩せるのなら、それは病気。 病気とデブと痩せる努力、どれを選びますか?

・その老い方が、健康で生きていくのか?それとも、苦しんで生きていくのか?

・それでもまだ食うか? 自分にいつも言い聞かせている言葉… 一日三膳も食ってねぇで善いことでもしろ遭難したらかくじつに最後まで生き延びる自信がある折れた心を立て直すの難しい。やけになってこれ以上太らないように。。

・それはあなたの体重を増やしてまでも、食べる価値のあるものなの?

・そんなに食べなくてもデブってカロリー高い菓子パンや惣菜パンスナック類やカップ麺を食べまくってる

・そんなもので満腹しても、愛は満たされない?ドラマ「フレンズ」より

・そんな身体に私はなりたい!

・ダイエット【中】って表現はおかしい。ダイエットは一生やって行く習慣。

・ダイエットが節制という意味であるとそんなに言いふらしたいのかねw 食習慣が身についたからといって痩せるとは限らないのに バカみたい

・ダイエットしたくないから太らない
・ダイエットでもなんでも最初の3日が一番つらい。その後は3週間、そして30日。そこまで続けば軌道にのったも同じこと。

・ダイエットとは一時の食事制限ではなく生活のあり方である

・ダイエットとは毎日何を思い、何を食べ、どう体を動かすかという生き方であってやせ方ではない。

・ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。お金だけ持って行かれる。

・ダイエットに王道なし

・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。

・ダイエットに失敗したのではない 休憩しているだけだ

・ダイエットに終わりは無い 一生ダイエットし続けるか、一生デブで終わるかだ

・ダイエットの最大の報酬は、痩せている自分自身。

・ダイエットの失敗は「やせないこと」ではなく、「続けられないこと」

・ダイエットはお前を裏切らない。裏切ってきたのはいつだってお前のほうからだったじゃないか。

・ダイエットはしようと思った時点で50%成功だ あとの50%?それは思ったことを続けるだけだ、何事にも個人差がある。

・ダイエットは一生続けられるものでないと意味が無い

・ダイエットは簡単だ、何回でも出来る。
・ダイエットは君を裏切らない。 裏切るのはいつも君のほうだ。

・ダイエットは難しく考えずに気楽にやると案外うまくいくことがある。目一杯努力するよりも、6割の力でもいいから継続できる方を選ぶ方が結果的に痩せる。私は「明日食べればいいや」と気楽にやってたら10k痩せたよ。

・ダイエットは半分成功したようなもんだ。大丈夫、大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。

・ダイエットも同じ事ですね。わざわざ太る努力をする必要は無い五省も効きそうだが自分一人だけだと続かない自信がある下手の考え休むに似たりよく噛んで食べなさい痩せの大食いはいても、少食のデブはいない。1ヶ月マイナス1キロで年間マイナス12キロ5kg減らすことより5ヶ月続けることを目標にしなさい。おいしい物をちょっとずつ。

・ダイエットをして何になるんだ?がんばっても、何の得にもならないかもしれないじゃないか。それでも成功者は目指したじゃないか。「きっと夢はかなう」「きっと幸せになれる」そう信じて努力したじゃないか。可能性を追わない人生に何の意味がある?突き進め!迷うことなんて何もない!

・ダイエットを成功させるには3人の自分が必要だ・成功する方法を見極めるプロデューサーの自分・成功するようサポートするコーチの自分・成功するよう努力する自分 前者2人がしっかりとしていれば、3人目の自分は早く確実に成功へ導いてもらえる

・ダイエット格言を斜め読みしながら、スイーツバカ食い。一生やってろ。

・ダイエット決心したら即実行!乙一という小説家が食事制限でやせたらしいが 「ダイエットのコツは死を恐れないこと」って言ってた昔誰かのブログにて

・ダイエット前の一番醜い写真と、ダイエット後の一番美しい写真をいつも携帯して生きて行きましょう。死んでもリバウンド出来ないでしょう

・ダイエット中心の生活を過ごすのではなくて、 普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ

・ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。続けさえすれば。

・だから痩せる=好きな物も満足するまで食べる(太るほどは食べない)ただし、食事の量はいつもの8割

・ただただ脂肪に変えて嘲笑されるか お前次第だ食ってベルトの緒を締めよ現実を見ろ! 体重計に乗ってみろ!裸を鏡で見てみろ!
・ただただ脂肪に変えて嘲笑されるか?ただの食欲と本当の空腹を見極められないからデブなんだ!と思って、ただひとつの道だと思っています

・たまには好きな物をたらふく食べつつ 付き合いの飲み会や食事も楽しみつつ

・タモさんの 「あんまり食べないのに太るって言う奴いるけど、 太ってるやつは食ってんだよ」

・タンスの肥やしが泣いているよねー かわいそうな服たち・・・助けてあげられるのは自分しか居ない

・ちょっと人生楽しくなった←これが1番よかったかなあ

・ちょっと早足で1時間歩くだけで誰でも必ず痩せるんだけどね

・ちょっと待て、そのひとくちが デブの元、ちょっと待て、その一口が豚の元

・つまめるものは脂肪です。 筋肉はつまめません。

・デ ブ は 甘 え!!!!デブは心もデブ!!!デブでも食ってろピザ!!!

・できる事を、できるうちに、できるだけしよう

・デブだからってウジウジしてんじゃねぇよ。 前向きに痩せろ。

・デブだけは自分の力で克服できる

・デブであるという現実にどれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。

・デブでいてよかった事とかあるの?
・デブな自分に寄ってくるのはろくでなしばかり。マザコン男や働かない男。若くて健康なのにデブっていうのは自分に甘くだらしない証拠。甘やかしてくれそうな女に寄ってくるのはダメ男。まともな人間はデブなんか相手にしないんだよね。痩せたらガラリと寄ってくる男も変わるよ。

・デブに名前はない。他人がお前を思い出すとき『あー、あの太った人ね!』『あのデブな子かー!』言い方は複数あれど、肥満というイメージのみだ。

・デブはいいよなぁ、だって自分で痩せられるもん。チビはがんばっても大きくはなれない。

・デブはおしゃれしたって所詮デブ

・デブはだらしない、 デブは自分に甘い、 デブは甘いものが好き。

・デブはデブを維持するために懸命の努力をしているから、デブのままでいる。

・デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しないよね~~

・デブは元々ブスではありません。でもデブは痩せたブス以下です。ですがデブは痩せればブスに勝てます。なぜならブスは治らないけどデブは治るんです。

・デブは食べ物依存症。 アル中、ヤク中、ギャンブル狂などと同じ。

・デブは心もデブ 「○○だから」と運動しないとか食事制限しないとやらない言い訳を探す

・デブは人間ではない。最早デブと言う名の生き物だ

・デブは態度がでかい。デブは人の迷惑を顧みない。デブは恥を恥と思わない。ピザでも食ってろデブ!!

・デブは誰からも愛されない。

・デブは犯罪者かと…でも痩せて吸うシャバの空気はどんな食べ物よりもうまいらしい ダイエット前の一番醜い写真とダイエット後の一番美しい写真を いつも携帯して生きて行きましょう

・デブほど無理なダイエットで挫折する。スタイルの良い人ほど、普段の生活そのものが健康的

・デブを悲観して自殺する人はいない。なぜならそれは克服できるから、デブは甘えだと分かっているから

・テレビみたりメールしたりする時間や、コンビニでお菓子買うお金はあるのに、ジムの会費払うお金や、身体動かす時間はないんだ?へぇ~。一生太ってれば?

・どうしてもケーキ食べたい時は朝食べろ!深夜に食べたら太るだろ!!

・どうして太ってしまったのだろう?と思ってたけど、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。太っているのは食べてるから。食べることが痩せることより重要なんだね。

・どう食べるかは、どう生きるか、である。つまり、食べ方は、その人の生き方そのものである。バクバク節操なく食べちゃうような人間は、そういう自己管理できない人生を送る。食べ方を変えれば、人生は変わる。きっと、他のことだってうまくいくさ

・ドカ食いはドカ悔い。
・とにかくがんばろう。自分がやっていることには必ず結果が出る。

・どれがいいの?ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。続けさえすれば。

・どれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?

・どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない

・なりたい自分に、なれないまま死にたくない

・なんでいつも高カロリーなもの食べちゃうの?

・なんでわざわざ脂肪増やすために食ってんの?もったいないと思わないの???

・なんで我慢できないの?なんで間食しちゃうの?なんで継続できないの?なんで満腹まで食べちゃうの?

・ねぇ。それはあなたの体重を増やしてまでも、食べる価値のあるものなの?

・ネコは失敗した事はすぐに忘れ、成功した事は覚えている その結果、高い所へも上手に飛び乗る事が出来る様になる

・バカの相手はするもんじゃない ここまで追っかけてたら笑う

・ハゲやチビやブスは自分ではどうにもならないが、デブだけは自分の力で克服できる

・バナナ以外信じるな

・バランスよく健康的に適量を。
・ピザな人達ほぼコンビニに惰性で通ってるからね

・ピタゴラス) 敵の兵器によって死んでいく人より、自らの歯で墓穴を掘って 死んでいく人のほうが多いというのはあまりにも悲しすぎる。

・ほとんどの美人は日々の努力で出来ている

・ま、あんたには無理だろうね

・まぁ簡単に言えば、 『コンビニはダイエットの天敵』 ピザな人達ほぼコンビニに惰性で通ってるからね ケチな自分ですら、寄ると菓子の一つでも買いたくなる、恐ろしい所

・まず昨日の晩御飯を思い出して下さい。 そして食事している状態を頭の中で再生して下さい。 できましたか? もし、自分の目線が再生されたなら問題はありません。 でも、食事している後ろ姿が再生されたなら、それはあなたに憑いている霊からの目線です。 気をつけて。

・まず実行 結果は後からついてくる

・マツコデラックスの 「アタシ肉は食べないの。ご飯だけ食べるの」

・むしろ一層ブサイクになる奴も大多数いる事実。

・もうおかわりしないなんて言わないよ絶対

・もうだめだー 美しくなければ生きてる意味がなーい

・もったいない食べ物を、ゴミ箱に捨てるのも、お腹の中に捨てるのもおなじことだよ。

・もっと痩せればかわいいのに

・やせてる人の真似をするのではなく、太ってる人の真似をしない

・ヤセてる方がよい。
・やせないデブはただの豚だ

・やせることがダイエットなんじゃない。やせるために変わることがダイエットなんだ。

・やせるのは簡単。維持するのが難しい。そしてダイエットとは一度やせたら後は一生「維持」を続けなくちゃいけない。ダイエットの目的とは「スリムで健康な肉体の維持」であって、その前提条件でしかない「やせること」を目標にしていては絶対に失敗する

・やせる努力は必要ない、太る努力をちょっとサボればいい by 岡田斗司夫

・やった分だけ、残りの人生が確実に豊かになって行く

・やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?

・やる人は とりあえずできそうな事をやりながら、考える。 やらない人は 先の事ばかりを考えて そのうち、言い訳をいいだして 結局なにもやらないで終わる 食べる喜びは一瞬後悔は一生

・ラクして太ったんだから、ラクして痩せられると思うな。

・リバウンド、3人に2人…リバウンドしないダイエットをするには、まず短期間でやせようとしないことが大事。体重管理は一生かけてやるもの。短期間でやせようとしてご飯抜いたり横着しないで、地道にコツコツ落としていけば、リバウンドする確率も低くなる。

・リバウンドはバスケのコートだけにしてくれ

・リバウンドを気にするならもっと痩せてからでしょ?

・リバウンド人生を送る、死ぬまでデブ

・わかってるのになんでちゃんとしないのぉ? 知ってることはちゃんとやらなくちゃもったいないよ☆

・わざわざ金を払って太るのか?「今日の我慢は明日の綺麗」

・わざわざ色付いた砂糖水を飲まなくてもいいんじゃね

・ワンサイズ下の服・・・これが頑張った自分へのご褒美です

・愛されたくば、食うべからず

・案ずるな爺になれば皆ガリガリ

・意志が強ければ、今すぐにでも出来る事から始められるはずだから。今すぐに始められないのは、意志が弱いから。意志が弱いとダイエットは続けられない。

・意志の力に頼って痩せようとする限り、燃え尽きたその瞬間からリバウンド一直線。

・意味の無い運動は無い。時間が無くて10分だけでも効果あるかな?とか思ったりもするけど、その10分多く使ったエネルギーの小さな積み重ねが減量に繋がるんだし、考える前に動くことが大事。

・医者に嘘は通じない。

・一ヶ月前の自分を責めるな。一ヶ月後の自分が感謝してくれるように、今の自分を生きろ。

・一口食べてやめられないなら一口も食うな

・一生そのままでいるつもりですか。一生その、醜いぶよぶよの体でいるつもりですか。どんな記念写真も、お葬式の写真もその顔でいいんですか。

・一生に一度でも、なりたい自分になろう

・一生迷ってろ・・・! そして失い続けるんだ、貴重な機会を・・・!

・一度限りの人生だから

・一日一膳

・引退後のアメフトのラインマンの先輩の一言 「俺は主人公になる。」 この後このあと40kgもの減量を実行してた……かっこ良すぎる

・運動しなきゃ脂肪は燃えない

・王道ってのは、たくさんの人が実践して、結果が出たから王道として生き残っている 目新しいダイエット法に飛びつきたくなるときに自分に言い聞かせてる

・何にでも言えることですが、ダイエットも「地道が近道」

・何回やってんの???中途半端なダイエットをさ!一回くらいきちんと痩せるまで続けな!!!!!!

・何故ベストを尽くさないのか
・何故全力を尽くさない?

・何年か前のビューティー・コロシアムでたかの友梨が 「本気で痩せてきれいになりたいなら、太ってる人とはつきあわない(なるべく関わらない)でください。」 と言ってたが、これはほんとだと思う。

・家系は 絶対食べちゃ いけないよ

・菓子食いながら痩せない痩せない言ってる巨母に、兄が放った一言。デ ブ は 甘 え頼むときは少なめに

・過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。

・我慢できないくらい、大泣きすればするほど、いいらしいよ。 毎日泣くのはダメで、週に一回泣くのが一番いいみたい。でも、なかなか泣けないよねw 泣くのは食欲コントロールだけじゃなくて、肌がきれいになるんだって。

・我慢の分だけ痩せてい・・そしてリバウンド

・会う人会う人に痩せた痩せたと言われるし、ちょっとだけモテるようになった!

・海外で、スーパーの美味しそうなお惣菜でお腹を壊して寝込む私に対して一言。 えー。食べ物に当たってずっと部屋で寝込んでいたの?みんなは海に行ったり、ショッピングにでかけていたのに。 せっかくなのに、時間がもったいないねー。 もっと外にでて、楽しめば良かったのに。

・外食とか分量分からない事あるしな

・確かデブ芸能人の誰かが言ってた 「デブは本当は太ってる自分が好きなんだよ」

・楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなのに。考え方がデブだから、体もデブなんだよなぁ。

・楽して痩せる事は出来ないが、楽しく痩せる事は出来る。

・楽して太ったのに楽して痩せる訳がない

・楽な効果のない運動を1時間やるよりも、 少しキツい動きでも、正しいやり方を教わって適当にやる方が、効果は確実です。

・楽な鍛え方、楽な痩せ方なんてない。今までもなかったし、これからもないだろう。

・完璧を目指しては、完璧になれない

・間違った食べ方をしてたら、どんな医者であろうと治せない。(ヴィクター)

・帰宅途中の寄り道を減らしたら間食が減った。 よく食べていた時は、コンビニやスーパーへの寄り道が無駄に多かった。 必要な時に、必要な分だけ買うようにしてからは無駄が減ったので。 当たり前の事かもしれないんだけど、今更気づいた私w 主食をしっかりたべるようにしてからは 間食と、コンビニへの寄り道が減った。

・気が付けば お前の人生 終わってる

・貴族は食べてばかりでブクブク太り、

・吸収は排泄を阻害する。

・胸のない女は太ったらおしまい
・鏡の前で 「私は食べなきゃ痩せる。痩せたら可愛い」 食べ物目の前にしたら 「食べたくない、いらない」あら不思議食欲減退

・極端に食を減らして短期に痩せるものは、極端な過食に走り、ダイエット以前よりも太る

・玉ねぎを切った時の涙では効果はないらしい。 オススメはハチ公物語。 あれは泣けるw

・筋肉に頭を下げても脂肪にシッポを振るな!

・金をケチってるんじゃない。カロリーをケチってるんだ。

・苦労しないダイエットなんてない。苦労を怖がるならできない。時間がたつと苦労もなれて当たり前になるそうなったらしめたもんよ

・喰う事ばっか考えてんじゃねーー!!!!!!!!

・空腹がいちばんの安心感

・空腹なんてものは実は無い 空腹感は脳が見せる幻覚だ

・空腹の菓学

・空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。

・空腹は最高の調味料、空腹は脂肪の断末魔

・空腹は脂肪の断末魔 これを聞いてから、空腹も我慢出来るようになった

・空腹は友達。あなたのダイエットをサポートしてくれる。無駄な間食で裏切っちゃダメ!!

・継続の快感を知れ

・軽い気分でやり始めた二日に一回(約40分)の運動を一年半続けてたらいつの間にか10kg落ちてた俺が言うのだから間違いないダイエットは意外と簡単ダイエット食品は全部詐欺商品

・軽さは正義

・結局何もしないで、ひたすら食って後悔だろ?

・月並みだがこれに尽きる。元々ダイエットなんてする気がなく、どうせ痩せられないから筋肉だけでもつけようと、

・健康が一番 健康で元気であれば、なんでもできる まずは健康になれ~

・健康な身体はなんだってできる!

・健康を保つ唯一の方法は、 食べたくないものを食べ、 飲みたくないものを飲み、 したくないことをすることだ(マーク・トウェイン)

・嫌な事もやってみたら、意外に楽しくて ダイエットも、私生活も楽に楽しくなったよ。 苦手な食べ物も食べてみたら、意外に美味しくて体調が良くなったり。 無理のない程度に、 苦手ジャンルを減らして得意ジャンルを伸ばすと、ダイエットも生活も楽に楽しくなるのかな?と思った。

・犬でも食べ者を前に「待て」ができるんだから、人間なら食べるか食べないかを考えることくらいできるでしょ

・犬は食べる前に「待て」ができる 人は食べる前に「考える」ができる

・見返したいという対象物がいるならそいつを見返すために頑張ろう。 不純な動機と思われても痩せたという結果を出せばこっちの勝ちだ。

・現実は「今がダメなら未来もダメ」だよね。

・現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。

・現実を見ろ! 体重計に乗ってみろ! 裸を鏡で見てみろ! それでもまだ食うか?

・言い方は複数あれど、肥満というイメージのみだ。

・言い訳してやらない人は日々心も体も醜くなっていく

・言い訳に特化してるデブ

・個人的にビビビときた言葉まず心の脂肪を落とせ別にダイエットに関する話題で出た訳じゃないけど、どんなことにも使える言葉だと思った。 「才能のある奴は才能で生きていける。それ以外の奴は『努力・体力・忍耐力』があればやっていける。

・好きなだけ食えよ ロードワークとロープ終わってからな ジムやめてからも胸に刻んでる言葉。

・好き嫌いが激しい人は、そんな自分がかっこいいと勘違いしている。 実際は、好き嫌いが激しい分チャンスがなくて、 嫌な事から理由をつけて、逃げているだけ。 自分に都合がよく、自分勝手な考え方をしているだけです。

・幸せと努力はワンセット。今日から努力の種まき。

・考えるより先に動け それでも太るというなら食いすぎだ

・今のあなたは豚。自分の管理もできず、食欲を満たすためにばくばく食ってる醜い豚。でも本当は豚の体脂肪率なんて14?18%。豚より体脂肪率低くすることなんてできないから、せめて自分の管理くらいしっかりできるようになったら?

・今の頑張りは一週間後のため
・今の事より数ヶ月先、数年先の事を考えよう。

・今はまだ、本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?

・今までの結果とこれからの可能性は イコールではない

・今まで生きてきて自分がエネルギー吸収しやすい体質ってのは鏡で体観ればわかるんだよだから自分がデブだってわかんだろ?つまりデブは太りやすいじゃなくて自分の生まれ持った燃費の良い体質にしては余計に食べ過ぎてしまっているという食欲の暴走を自覚すればこの病気は治る

・今を変える自分にならなければ、未来は相変わらず太った自分のままだよ。

・今我慢するくらいなんて事ないだろう?

・今好きな服をきれなくてどうする。今海にいけなくてどうする。今モテなくてどうする。年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。だから今やるんだ。

・今食べたいものは痩せてからでも食べられる。 食べ物もお店も逃げないから。

・今食べた分は、これから食べれない分だ。

・今努力するあなたは今までのあなたよりも美しい

・今度は本気、今日我慢できないやつは明日も我慢できない

・今日ガマンできた事は、必ず、あしたもガマンできる。あしたはもっと楽になるはずだ。

・今日することが、実際にあなたの未来を創造している

・今日できることをやらない奴は明日になってもやらない。これは真理だと断言できる数少ないうちの一つだと思う

・今日の我慢は 明日の自分への投資

・今日の頑張りは明後日結果として現れる

・今日は食べなかった?今日は運動した?3ヶ月継続してから言ってよ

・砂糖の甘さは己の甘さ

・最後に笑うのは自分

・最初から綺麗な人なんていない

・細さに敵うものはなし。どんなに美人でも太ったらおしまいになる。

・三日坊主を120回続ければほぼ一年分になる。続けられるか悩んだり、意思の弱さを嘆くより、何でもいいから動くこと。

・山が高ければ谷が深い。 食べれば食べるほどお腹がすくんだよね。

・残す勇気

・始める前から結果は既に見えている。「もし体重計に乗らない日が、連続3日以上続いていたら、リバウンドして元の木阿弥になる確率は、50%以上」

・思うだけで痩せたらデブは存在しないよね。実行しようよ

・死んだって 入る棺桶 ありゃしない

・死んでもリバウンド出来ないでしょうダイエットとは一時の食事制限ではなく 生活のあり方であるどう食べるかは、どう生きるか、である。 つまり、 食べ方は、その人の生き方そのものである。食う 寝る 遊BOOOダイエットを笑う者はダイエットに泣くだめだ

・私はこんな私を許してていいの?後悔しないの?こんな体のまま、きれいに撮れた写真もないまま、人生終わってもいいの?そんな私を、私は許すの?

・私を救ってくれるのは食べ物ではなく贅肉のない細い身体です。

・脂肪は言い訳の塊

・脂肪フラグ

・脂肪を1kg落とすには、7200kcalを消費しなくてはいけない

・脂肪貯めずに金貯めろ

・自己管理ができないヤツはだめだ。暴飲暴食の果ての血糖値が、肝臓の数値が…なんていう言葉、オレは聞きたくない。やるべきことはわかりきっている。食事の内容を意識する。グズグズ迷わずに今日からジムに通ってみる。そのほうが確実に人生も、仕事も、目の前が開けていく。簡単なことだ。ー長渕剛

・自制心のない者に自由はない (ピタゴラス)

・自分がデブかどうかは自分で決めるのではなく、他人が決めるものだ

・自分が見捨てた時が本当の終わり
・自分が本気出せばいつでも痩せられると言ってる間は痩せられない

・自分で感じたことなので名言じゃないけど常に肝に銘じてます。

・自分で太いと思っていても 他人がなんとも思わなければ セーフ 自分は大丈夫と思っても 他人が太いと思ったら アウト

・自分に厳しくすることは自分を思いやること

・自分に色々言ってきてカチンとさせているあの野郎を黙らせるには痩せればいいんだ。

・自分のありのままを直視する。それは強さだ(岡本太郎)

・自分の意志で痩せれるやつはやる気になればなんでも出来る

・自分の身体についてる肉を1キロでも多く減らすことに集中しろ。

・自分の体が醜いんだ

・自分の道を選べるのは自分しかいない

・自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい

・失敗は成功のもと 美味しさ1秒ブタ一生

・失敗は成功のモト。とりあえず、やばそうな事以外はやってみた。そしたらだんだんできるようになった。

・社会人ならキッチリ出来て当たり前

・借金は膨らむばかり(カラダは膨らむばかり)

・若いうちは痩せてめいいっぱい楽しめ!年とっているなら、まわりにいないきれいなババアになれ!!

・若くて元気な人なら、無理な食事制限をしなくても、家事やらバイト、部活をすればすぐに痩せる。 おじいちゃんおばあちゃん達は、あまりお菓子を食べないように、腹八分目で毎日温泉に入ってれば、間食しないから痩せるらしい(笑) 年寄りは無駄に食べないで無駄に体力使わないのが、健康にいいらしい。

・若作り 衣装に着られ踊らされ 三十路かな

・手近なものを食べるよりも、遠くまで買い物に行って、もっと美味しいものを食べようと考えると、なぜか食欲が無くなる。

・醜い豚ほどよく食べる

・十分な栄養摂れていないとまともに代謝もできない。明日から頑張る♪

・出された物全部食ってたからデブったわけだしな

・出不精はデブ症と、悩むな動け、今日よりも若い日はない

・出来ないと言っている奴は才能がないんじゃない。努力・体力・忍耐力が足りないだけ」 「それで痩せたら病気だわ!」

・初対面の時に、 太らない体質なんだよねー って言っていた男友達や職場の人達が、 だんだん仲良くなってくると、実はずーっと筋トレを継続していたり、 暇な時はジョギングをしていたり。 毎日のボディチェックはかかさない人だということがわかってくるw 日常生活の中で、無理しない程度に常に意識してるんだなってよくわかったw

・女はダイエット宣言してから始めると、妨害するデブ女もいるなので、デブ友にはダイエット達成後の事後報告が良いデブの時優しかった女友達が、ダイエット成功した途端に嫌がらせしてくる女は嫉妬の動物、ダイエットするならまずは悪い人間関係もダイエットだ

・小さいことを積み重ねるのが、

・少し位、たまにはがデブの元!

・消費カロリーが摂取カロリーを上回れば必ず痩せる

・笑いのストレス解消度を1とすると、週に一回だけ、泣くのは10倍以上のストレス解消効果があるんだとか

・色即是空 ? 食欲は気のせい ~般若心経

・食いのない人生を!

・食い物に罪はない

・食うなら走れ

・食うな走れ食うなら走れ医者がよく言う「食べなきゃ痩せる」

・食ったら寝るな、寝るなら食うな!

・食った事の記憶を思い出して、どんな味だったか、食感、香り全てを思い出し

・食っちゃ寝 食っちゃ寝

・食べたいなら好きなときに好きなだけ食べればいい。たとえかわいい服が切れなくても顔がふっくらしても、男の子に相手にされなくてもいいのなら。それが嫌なら今すぐダイエットしたほうがいい。本気で。痩せるなら今しかない。

・食べたければ動け 動きたくなければ食べるな

・食べた後の気持ちがどうか考えてから、おいしく頂くようにしよう。

・食べた分お金もったいないでしょ

・食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい

・食べても食べても痩せません

・食べてる上に、「太っていて悲しい」とグチを吐くなんて、どんだけ甘えてるんだよ!!

・食べて運動もせず痩せるのなら、それは病気。病気とデブと痩せる努力、どれを選びますか?

・食べなきゃ痩せる

・食べること、ダイエット以外の趣味と人生の楽しみを見つける

・食べることに消費する時間とお金がもったいない

・食べることをあきらめたら、そこで脂肪燃焼だよ。

・食べるために生きるのではない

・食べるのが問題なんじゃない 食べる量が問題なんだよ あなたはお金払ってカップ麺買ったつもりよね? 違うわよ。お金払って贅肉を買ったのよ。

・食べるのは、あと1分だけ我慢
・食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ

・食べる喜びは一瞬。後悔は一生。

・食べる事は生きる事、ダイエットは生き方

・食べる前に思い至れば、効果的な気がする

・食べ過ぎは苦しい事。

・食べ物がもったいないんじゃなくて自分の体がもったいないと思いなさい

・食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい

・食べ物ではなく痩せた体。

・食べ物のご褒美無しでも犬の躾は出来る

・食べ物を前にして脳内で唱える言葉 太りたいなら食べればいい 痩せたいなら食べなきゃいい

・食わぬ肉はつかぬ

・食を知り 己を知れば 食事しても危うからず

・食後のデブとかけて、リストラされた中年サラリーマンと解く その心は 次のしょくのことで頭がいっぱいです。

・食材には罪はない だらしない人間がいるだけだ

・食事を見直して痩せるという事、それは太っている頃の食生活との決別である。

・食事を残したことを体は知らない 鍛えたことを体は覚えてる

・食欲に勝てないものは全ての欲求に勝てない

・食欲一瞬デブ一生

・心と身体はつながっている 冷えは万病のもと 何をやってもやせない人は、自律神経とか、ホルモン系の疾患とか、歪みとかが原因かもしれないから、 それを治すだけでもかなり痩せるよ。 まずは、メンタルと体調を良くすると痩せるのが早いよ。

・真性デブに限って本当にヤセる気はない

・親からもらった大切な体をそんなぶよぶよにしちゃうなんて、、、それでいいの??

・人の言葉に左右されるな!

・人の腹見て我が腹直せ、食を致して 食に致されず

・人はいくつになっても自分の体を変えることは可能です。きれいな緊張感のある体には自分を甘やかさない前向きな精神が宿るのです。

・人はいつ死ぬかわからないんだし、太ることなんて気にしないで食べる、だって? 明日生きてたら、どうすんの?

・人間 は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し 記憶力の欠如によって再度結婚する

・人々は無意識のうちに食卓で自殺行為を行っている。(セネカ)

・人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ。

・人生で夏は多い人であと60回もない。若いうちならもっともっと少ない。今からダイエットしなきゃ、今年の夏もデブで過ごすことになっちゃう。あと何回くるかわからない夏を大事にしよ?今からダイエットしよ!!!!

・人生を無駄にしたくない

・人生死ぬまでダイエット

・人類の長い歴史の中で、こんなに飽食な時代は無い、こんなに動いていない時代は無い。

・水分補給用の水とと無理はしない自制心を持ち歩け夜中〇〇軒のラーメンが食いたくなったら、

・性格は顔に出る、生活は身体に出る「継続は力」

・正しい筋肉の使い方は、筋肉ではなくて脳が覚える。 とりあえず正しいやり方をちょっとでも毎日続ければ、脳が記憶するって デューク更家が言ってた。 なんかこれ聞いて、妙に納得してしまった。

・正月やクリスマスなどのイベントでもカロリーはいつもと変わらず体に入ってくる。

・生きるために喰え しかし喰うために生きるな

・摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない。そう思った瞬間から魔法のように痩せていく。

・全力の自分じゃないからと、

・早寝早起き 朝日を浴びて 腹八分目 …

・痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう 痩せたいなら 困っている方を助けてあげましょう

・痩せたい人は週に一回、泣いて食欲コントロール

・痩せたきゃデブを見ろ

・痩せたきゃ動け

・痩せたければ食え! 誤解の無いように、消費エネルギー>吸収エネルギーで、 カロリー制限は良いけど、カロリーの少ない野菜・海藻・茸を沢山食べて代謝を落とさないことが重要!

・痩せたければ食べることをあきらめなさい。

・痩せたらいいなじゃなく痩せなきゃ駄目なんだ
・痩せたらきれいになるとかブスのままだとかそんなことは今考えたってわかりっこないんだ。

・痩せたらだめなんだと思い込んでしまいます…。褒められた時には素直に喜ぶべし!プラス思考な言葉は内面も一緒にきれいにしますよ!

・痩せたら彼氏にデブデブ言われなくなった

・痩せている人は、お腹が減ったら食べる

・痩せている人は空腹の状態を普通だと思っている。 太っている人は満腹の状態が普通だと思っている。 痩せている人は体の声に従う。食欲に忠実である。

・痩せてみなければわからないことを今妄想したって意味ないだろう。

・痩せてやる! これ食べてから 痩せてやる!

・痩せてる人、幸せな人はバランスがいい 食べ物も栄養バランスがいい ばっかり食べをしない ダイエットをしていても、適度にお菓子たべてる 食べた後は適度に運動や家事や仕事をしている。 疲れる前に、頑張りすぎないで休んでいる。 運動も同じ運動ばかりしないで、飽きないように全身まんべんなくエクササイズしてる。 逆に何事にも、バランスが悪いと太りやすいのかな?と思いました。

・痩せて見返してやる
・痩せないと嘆いてた頃はダイエットはイベントだった。今は生活の一部。ダイエットって特別なことじゃない。だから「ダイエット終了」と言ってう人はまたリバウンドしてしまうのだろう。

・痩せぬなら 食らってしまえ ホトトギス

・痩せの大食いは存在するが、デブの少食は存在しない

・痩せようとしても痩せられないデブはIQがかなり低い。

・痩せる=食事を我慢する←これはドカ食いリバの原因 痩せる=食べ物への執着心を下げる だから痩せる=好きな物も満足するまで食べる(太るほどは食べない)

・痩せると食べることが楽しくなる。

・痩せる喜びのために、まずは太れ

・痩せる事を真剣に考えてるのならあきらめる事のほうが辛いはず。

・痩せる習慣が身につけば苦労しなくても痩せていられるよ

・痩せる知識は共有できる 痩せた体は共有できない

・痩せる魔法は無い 努力するしかない

・痩せればすべてうまくいく

・痩せれば綺麗になれるわけじゃないが、健康にはなれるかもしれない。今のままではどちらにもなれない。

・走って鍛えて筋肉を壊す。再生した筋肉は壊れる前より発達する。その筋肉が脂肪を燃やす。それだけのこと。

・続けられない事こそが失敗

・多ければ人目を気にせず躊躇せず残す 食い物に罪はない そいつを喰って筋肉に変えて一目おかれるか

・多すぎて肥えるのも、

・太い子ビッチ

・太ったら、病気になりやすい。人間だれでも老いる。

・太った女が好きな男なんてこの世の何処にもいないことくらい生きてる年月のほとんどをデブのまま過ごしてるお前ならもうわかっているはずだ。

・太っていると服が傷みやすい痩せれば服飾費も浮く

・太っているやつは食べている

・太っている人は、満腹じゃなくなったら食べる

・太っている人は痩せている人より禿げやすい

・太っている人は体の声以上に食べている。ストレスを発散するためとか。 痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない。

・太っててもいいじゃん みんなどうせ死ぬんだから! 断食とかそんなしんどい思いしても 死んだらその努力パーや!

・太ってる、ということは痩せられるということ。

・太ってるって「百害あって一利なし」見た目醜いわ、服似合わんわ。身体重いし、動かすのがしんどい。余分な汗をかけば、すぐに化粧は落ちるししかも汗臭い。成人病になりやすい。それよりも何より自分が嫌いでネガティブ思考のヤツばっかだし。せめてポジティブになればいいのに

・太ってるヤツは、太る努力してるから太ってるんだよな。何でそこに気が付かないのかねぇ(笑)

・太ってる人達全員が手間をかけないとは限らないけど、私の場合は、確かに雑な考え方や、手間をかけない時に、生活習慣が荒れてきたりするので、 私にはすごく響いた言葉でした。

・太りたいなら食べればいい。痩せたいなら食べなきゃいい。

・太りやすい体質などない。太りやすい性格!!だからそれは変えられるはず!!!

・太るために余分な物を食い、痩せるためにサプリメントを買い、ジムやエステに通い、お前は脂肪にどれだけ金をつぎ込むつもりだ?

・太るのが当たり前、 自分の体は自分でコントロールしろ、太りやすいならなおさら。

・太るのは才能

・体の変化は自分では4週間で見え始める。友達や家族は8週間であなたの変化に気づき始める。残りの社会は12週間かかって変化に気づくだろう。走り続けろ。

・体の贅肉は、心の贅肉

・体は正直

・体型は身だしなみ

・体型は身だしなみ 社会人ならキッチリ出来て当たり前

・体重が減ると思えば空腹もまた美味なり

・体重の増減とは日々の戦いだ。摂取カロリー対消費カロリーだ。デブは、摂取の連戦連勝。消費側の連戦連勝が体重の減少だ。まず、引き分けに持ち込むこと考えろ。

・体重計から逃げない。

・怠惰な豚はただの豚

・代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうかである。脂肪という名の足枷はあなたの行動を制限する。早くその足枷を外して、檻の中から出てきなさい。

・大食い番組見ながら叔母が言った 「生きてく分だけ食べられればいい」戦争で食べ物が少なかった時代を生きてきたから言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては

・断食しろとまでは言わないけど適度な空腹感は必要 今までが満腹過ぎたんだ リバウンドするようならそのやり方ははじめから間違ってたんだよ そもそもリバウンドビビってる奴に限って極端なダイエットで何度も挫折してないか?
--スポンサーリンク--


前の1件 | - 名言(一般) ブログトップ